ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年11月17日金曜日

雨の中、東京鑑定初日 懐かしい鑑定

 


― the field for the study of astrology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


🌟ご訪問ありがとうございます 🌟


無事、東京入りして、初日の鑑定を終えたゼファーです。



新幹線の中から見えた龍のような雲。
東京は台風並みの雨とかいう情報だったので、予定通り到着できるか、ちょっとだけ不安だったのですが、
さすが!
我が国が誇る新幹線。

定刻にピタリ到着。
午後からの5組様もちゃんと鑑定を終えられました。

こんなにも正確で強靱な日本の鉄道にも感謝。
足下の悪い中、お越しいただいたお客様にも感謝。
いつも通りに起動してくれるPCにも、カードたちにも感謝。

いつも通り快適に過ごさせてくれそうなホテルにも感謝。


セブンの「ベーコンのナポリタン」と「生ハムとバジルのポテトサラダ」も作ってくださった方に感謝。(笑)
今日の夜ご飯です。

感謝しかございません。


ちょっと、明日あさってのお知らせです。
ご存じの方も多いかと思いますが、この土日、
山手線の一部区間が運休になります。
鑑定会場のある新宿も含まれます。

18日土曜日 外回り(大崎→渋谷→池袋)
19日日曜日 内回り(池袋→渋谷→大崎)

となっているそうです。
ご予約のお客様は、ご注意くださいね。


懐かしい鑑定


東京は便利だなあと思う反面。

田舎者なので、新幹線から山手線に乗り換えて、新宿までの移動の間が、

一番、ストレスが多いゼファーです。(笑)


なにがストレスなんだよ、って突っ込まれそうですが。


ま、人が多いのがいやなんでしょうね。単純に。

慣れの問題ともいえるでしょうけど。

新幹線の場合、指定席を買っておけば、確実に自分のスペースを確保できますから。


おまけに……

新宿駅が、いまだにカオス!!


新宿で鑑定をするようになって久しいのに、いまだに迷う。あせる

今日も迷った。

迷い続ける。


まあいいや。(爆^▽^笑)


雨は降っていたけど、トランクを引きずって、でっかいリュックを背負って、傘を差して歩いて、鑑定会場に到着。

まだ予約時間に少しあったので、30分ほど、ビルのエントランスで時間を潰していました。


荷物があり、雨が降っていると、あちこち出歩く気も失せて。


そうすると、しばらくして、土砂降り!!


おお……少し前に着けていて良かった。

神様のご加護を感じました。



今日の鑑定は……

とても懐かしい人もご来場。


占星術講座の中でも、伝説の?(笑)女性。

(教材として扱わせていただいたので)


そんな彼女も一児の母。


それぞれに、みな、幸せになってほしい。

それは、誰に対しても思うところです。きれい事なんかじゃなくね。


もちろん、鑑定に来られる方すべて。



オンラインサロン近況


🌟最新のホロスコープサロン🌟

サビアンシンボル蟹座と山羊座の30度

🌟最新タロットサロン🌟

失せ物探しのタロット

🌟マンデン占星術🌟

会合図その4

マンデン占星術サロンは、参加受付を停止しております。

第2期募集開始まで、お待ちください。


オンライン・サロン参加者募集中


・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル


それぞれ月額999円


「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です


各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン


オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!


鑑定受付とオリジナル・カード



・コメントを現在開放中。レスはほぼ難しいのでご了承ください。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー


 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング