ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年1月3日火曜日

2017年の双子座の運勢


2017年の星座別運勢は、魚座スタートで記事を作成しております。
毎日2つの星座をUP致します。山羊座・水瓶座の方は最後になりますので、お待ちください。
これはこの種の解説で、いつも魚座の方が最後になってしまうため、このブログでは毎年ローテーションを行っているためです。

またお読みいただく注意点として、12星座の運勢はあくまでも全体傾向に過ぎませんので、個人の運勢とは異なることが多いということです。

個人のチャートの持つ運勢が、本来は何よりも優先されます。
これは全体の占いなど、まったく問題にならないほどの重みがあります。
関心のある方は、個人鑑定をご依頼ください。
従ってこの全体傾向の中の、何が当てはまっていてアドバイスとして使えるかとか、逆にこの件に関しては自分には無関係だろうとか、そのような判断はご自身でなさってくださいね。
注意点には留意し、参考や心構えにして頂く。
良い暗示については、ご自分の現状に照らしてシンクロする部分があれば、それを生かす。
そのような活用をして頂ければベストかと思います。

また悪いことを聞かされると、落ち込む、悲観的になる。
このような方は、お読みにならないでください。


責任をもってご自身で受け止められますよ、という方がお読みくださいね。



☆2015年の双子座♊
第1デーカン(5/21~5/31)  第2デーカン(6/1~6/10) 第3デーカン(6/11~6/21)

ここに表記しておりますデーカンは、読者の皆様に、太陽の入っている星座をわかりやすく区分けするための目安です。
本来、デーカンは星座を度数で分割するもので、「日」で分割するものではありません。
第1デーカンは0度~9.99度、第2デーカンは10度~19.99度、第3デーカンは20度~29.99度。
この記事で取り上げている12星座は太陽星座ですから、太陽がその星座の何度何分で、どのデーカンに属するかは、出生のホロスコープを作成して(占星術のチャート無料サイトなどで)ご確認ください。


◇ ASTROLOGY ◇

星座の全体傾向
・恋愛運ということでは、双子座はかなり強そうです。むろんすべてが良い恋愛というわけではないのでしょうが、少なくともチャンスは多そうですし、結果的に良い恋愛に結びつける下地はあります。あとは本人の努力と選択次第。学習することにもとびぬけた運勢です。人とのつながりを大切に。


第1デーカン
全体に愛情に関する運勢がきわどい。きわどいというのはスリリングな運勢ということで、非常に燃焼度が高い運勢なのですが、抑制が効きにくく生きるか死ぬかというような思いつめ方をする人が中にいそうです。年の前半は楽しそうなのですが、後半に重くなります。
真剣度という観点では、非常に高い愛情運なのです。
金運も出るのとはいるのがはっきりと明暗を分けそうです。
デーカンの後半の人ほど、ストレスを感じやすい運勢が、年の半ば以降から出てきます。主に人間関係であることが多いようです。

第2デーカン
このデーカンは、12星座の中でも非常に幸運度が高いエリアです。特に年の半ば以降からその傾向は強くなるのですが、人によっては春以降、上昇運になります。年の半ばまでは、前年からのやや厳しい運勢を引きずっています。
デーカン前半の人は活気に満ちた運勢で、ややストレルを抱えやすい要因は仕事や対人運の中にありますが、それでも自分の技術屋や能力を辛抱強く発揮していくことで、事態が大きく動きます。
恋愛運も双子座の中で非常に強い。
6月4日前後の生まれの人の中には、大きな幸運をつかむケースがあります。結婚や出産、喜ばしい出来事もあり得ます。

第3デーカン
第2デーカンと同じく、恋愛運もかなり強くあります。注意すべきは、第3デーカンは収拾がつかなくなる傾向があることです。風呂敷を広げすぎるというのか、やり始めたことの収めどころが難しくなるというのか、ブレーキがやや掛けにくくなるのです。その自重だけは持っておくとよいでしょう。
それとも関係するのですが、このデーカンは知識の拡大にどん欲になったり、またここでものすごくいろいろなものを知ることができます。学習運は最高に近い。
6月15日前後の生まれの人は、年の後半に入ると、頑張らないといけません。プレッシャーに耐えたり、難しい人間関係と向き合ったり。しかし、中にはそれを糧に大きく飛躍できる人がいます。


◇ TAROT ◇

今年は良い流れを持っています。
軽い気持ちで始めた遊びや人間関係が、その後、より良いものとなって発展する可能性があります。
また仕事上も、最初のころは自転車操業的なあわただしさで、その場その場をごまかしているかもしれませんが、アイディアやひらめきを生かすことで、状況を好転・好景気などに変えることができます。
できるだけ工夫を凝らし、いろいろな選択肢を試してみるとよいでしょう。
自分なりに思い描く未来へ弾みをつけられる年でもあります。

また異性関係の運勢が強い年です。
ファッションに変化をつけましょう。より自分の魅力を磨くことで、恋人をゲットできます。今いるパートナーの心もつかむようにしましょう。




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿