ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年1月10日火曜日

次の満月までどう過ごすか


6日が上弦の月でした。
もうすでに数日過ぎてしまっているのですが、次の満月までの間、しばらく無邪気になってみましょう。

童心に返るというのか。

日本ではお正月気分もとっくに抜けて、あわただしい日常が戻っている人がとても多いと思います。
かくいう私も、実はお正月はかえって忙しかったので、お休み気分はありませんでした(笑)

メール鑑定を止めていたのも、その忙しさに対応するには、結果的には良かった。
しかし、それをしていなかったと結構、どつぼにはまっていたと思います。

ま、こんなもんですな。

そんな状態なので、私自身、無邪気になる雰囲気ではないのですが。

それでもここは、リラックスし、自分の心の中にあるものをあけっぴろげにしてみましょう。

心を開いて、おひさまの下で虫干し……

光がいっぱい心に入ってくると、自然と童心に返っていきます。

面白いもので、そのようなコンディションでいたほうが、周囲も現実もそっちに同調してきます。

そういうオーラを、ここではまとっておきましょう。

では!



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓