ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2018年12月10日月曜日

リブラ様との攻防

さすがに……
寒い!

朝一番のジョギングは控え、お昼頃に切り替えようと思います。

そうすると、朝一で外にちょっとだけ出してもらっていたリブラ様が、うるさいうるさい。

「にゃ~お(出よ~)」
「出ないよ~」
「にゃ~おお(なんで?)」
「今出ないから」
「なああ~おお(なんだとぉ?)」
「寒いから今は出ません」
「なあ~お(まじ?)」
「あきらめて」
「んなああ~~おお(いやだ)」
「だ~め」
「んな~おお(うそぉん……)」

そんな応酬を続けました。

一応、あきらめてくれましたが。
お昼頃に出るときに、ちょっと外へ出してやるとしよう。

リブラ様は基本的に外に出さない猫で、予防注射も受けていません。
 ↑
病院に連れて行くと、すごい凶暴性を発揮し、お医者さんにさえ手傷を負わせるやつ。お医者さんも注射を諦めたことがある。


東京鑑定は、もう今週。
そしてクリスマスには、夫婦で旅行する計画。

とってもハードでタイトなスケジュールで、このところ、必死に仕事をやりためています。
主に占星術講座ね。できるだけ仕込んでおかないと、予定通りのスケジュールでできないですから。

東京鑑定なんてのは、仕事ですから、場合によっては1日程度遅れますとかいうのはありかも知れないのですが(そのようなケースもありますよ、ということは最初に告知してます)。
どうも性分的にそういうことをしにくい……

まして個人的な旅行で遅れるのはあり得ないわけで。
(病気や事故なんかのトラブルは、まあ、そんなことになったら致し方ないところですが)

土星が強いせいもあると思いますが、どうも楽に行けば良いところも、わりと自分を追い込んでしまいます。

昨日、めっちゃ頑張ったので、今日はちょっとだけ息抜きしてくるかな……?



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿