ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年7月17日日曜日

太陽の加護があるようだ

昨日の鑑定は無事終了。

久々にお目にかかるお客様とは懐かしく、初めてのお客様は新鮮に。

 

新大阪の鑑定会場は、JR新大阪駅東口の目の前なので、すごく利便性が高い!

まことにありがたい。

関西で鑑定会をするときは、こちらをお願いすることが増えそう……

 

ところで。

一昨日、TOMOCOさんAYACOさんと夕食を共にしたとき、

AYACOさんが「太陽が一緒に見えますとか」とか、なんか、そのようなことを言われたのです。

 

言われた瞬間、

それって、これのことですかッ?!

 

 

と思ってしまったゼファーです。

 

でも、お話では、「何か信仰されている神様とかありますか」というようなことで、

どうやら、神様がなんか守ってくださっている?系のものらしく、上の方から太陽光みたいなのが降り注いでいるらしい。

まじか。

 

ええ、神様大好きですから。

私の頭の太陽はカンケーないらしい。(笑)

 

しかし……

そうなん?

自分ごときをお守りくださっているとは。

 

でも、kira*kiraさんも、最初に施術してくれたときに、そんなことを言っていたな~。

でも、そういうのがない、と思っているわけではないんですよ。

もし、「ない」と考えるなら、そりゃ、神様を信じていないということですから。

 

ありがたい。

ありがとうございます。

 

 

鑑定後、晩ご飯はラーメンにしようと思っていたので。

TOMOCOさんとご一緒にさまよい歩きました。

 

大阪のラーメン激戦区もあるらしいいのですが、時間的にそこまで行くのもなあ、という感じで。

近くの香香閣(シャンシャンカク)という中華屋さんで。

 

 
担々麺にしてみました。

 

 
おお、結構ビリビリくる。
なかなかうまい。
 
食後も唇にビリビリが残っていました。
(TOMOCOさんにごちそうになっちゃった!)
(ごちそうさまでした!)

 

 

今回の鑑定会は2日のみ。

今日でおしまいです。

 

今朝、中島惣社に行きますと、曇り空の中から、たまたま朝日が出ていました。

 

 

じつは、今回、このような天候なのに、一度も傘を差さずにすんでいます。

昨日は一時、すごく降ったのですが、たまたまその時間帯を避けて移動していたのでセーフ。

今日も大丈夫っぽい。

 

 

ご加護をいただいております。

 

 

ありがとうございます。

また来ます。

 

 
ホテルの朝食。
今日はカレーにしようと思っていました。
 
さあ、今日もニュートラルに!
終了後、すぐに帰岡の予定です。

 

 

 

 



ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング