ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年7月19日火曜日

休養日なのです

大阪から帰ると……

 

 

ジャガイモがどっさり!

とかこんさんから届けられていました。

 

 
早速、昨日は奥さんがフライドポテトにしてくれました。
ほっこり、あま~い♡
 
本当にありがたい。
今、お野菜(だけじゃないけど)、軒並み高いですからね。
……と、主夫ゼファー。
 
今度はジャガバタだな、うん。
肉じゃがも欠かせない!
 
 
今日のゼファーは、ほぼ完全休養日に当てました。
ほぼ、ですけど。(笑)
 
年齢のせいか、それとも別な要因か。
しっかり休む必要を感じました。
 
といいながら、タロットの上級解説書の手直し作業なんかやっているのですが。
そういうのは、疲れないというか、ある種楽しい作業でもある。
 
そうそう。
大阪鑑定会で、いつきのみやタロットを購入して下さっている方がお見えになったのですが。
使って下さっている。
「このカード、メッチャ当たる」と、占った人から言われているそうで。
 
まことに、嬉しい。о(ж>▽<)y ☆
まあ、いつきのみやタロットのカードだから当たるというより、使う人(占う人)とカードとの間に信頼関係ができていれば、当たると思うのです。
「当たる」という言い方は、どうかと思う部分もありますけど、
信頼関係ができていれば、カードは正直にその人のことを表現する。

 

カードは自分に合ったものを使う必要があります。

私にとっては、それはマルセイユ・タロットでした。

だから、いつきのみやタロットも、マルセイユの構図を踏襲して作画して頂きました。

 

また9月あたりで、オンラインタロット講座の募集を開始します。

(内容は最初2月に募集した初級と同じです)

(上級の講座も、来年あたりでご用意する可能性があります)

 

 

 

 

 



ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング