ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2023年1月23日月曜日

腰の不調は胃の不調原因だった!!

 


― the field for the study of astrology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています


ご訪問ありがとうございます 🌟

思ったよりも、腰・背中の調子の回復が早くないゼファーです。
あれ?

今日はだいぶ良くなったかと思ったのですが、途中から背中にしこりが……
結構、しつこいなルナリターン。

ジョギングも控えているので、よけいに調子が戻りにくいような気もする。

しかし、今の状態はルナリターンにはっきり出ているのですが。
どうも、通常のトランジットやプログレスでは、原因がよくわからない……

あれれ?
自分が自分の不調の原因をチャートで確認できないなんて!
あるまじきこと。

ありえん、ありえん!

ちょっとムキになって、ホロスコープと向き合っていましたが……
すぐに疑問が氷解。

はっきり腰に来たのが19日、その2~3日前からじわじわおかしくなってきていたので、ずばり!
犯人はオマエだ!左差し(コナンのテーマ♪と共に)
月にオポジションなんか、取るんじゃねーよ!

というわけで、黒子の犯人を特定できました。
そうすると、何が分かったかというと……

胃(月)が悪くなっていたこととリンクしていた!
ちょっと前に書きましたが、花粉症の症状が出てきたので、ここのところお医者さんに処方してもらっていた薬を服用していたのですが。
それ以来、すごく胃が荒れてしまった。
自分でも分かるくらい。

つまりそれが背後の筋肉を硬化させ、その結果、腰に来た。
というのが、私の推測です。

治療で腰と胃は見てもらっていますが、胃がまだ完全に回復していないらしい。
それが見立て。

今、アレルギー反応は少なくなっているので、薬の服用を止めています。
と同時に、はっきりしたのが、
〝犯人の犯沢さん〟(分かる人には分かる)
これが、私の胃(月)へのイジメをやめるのが、あと3~4日。
まあ、もう数日経過すれば、たぶん回復するはず。

あと、私も胃のツボにもお灸を据えるかな(千年灸デス)。
大根おろし作って食べよう。
よく噛んで食べよう。

てなこともわかっちゃうホロスコープ。
いつも人様にはそういう見立てをしているのに……
遅いわな。(笑)

でも、ホロスコープってすごいですね。



・コメントは現在、受付けておりません。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング