先日、プレゼント鑑定の全行程を終えました。
今回の5名の当選者の皆様は、これはもう本当に無作為な抽選作業を行いました。
お申し込み順に番号とハンドルネームを書いたカードを作成し、それを袋に入れ、私自身が5枚引きました。
にもかかわらず、見事なくらい鑑定内容がバラバラでした。
たとえば相性鑑定の重複とか、同じようなお悩みというのがなく、それぞれにまったく違った角度からの視点、そして解読のための技術が必要でした。
そういう意味では、卒業生の錬磨のためには、とてもありがたい結果となりました。
卒業生の作成した鑑定文に、涙された方もいました。
その一方、完全なご納得に至らなかった鑑定もございます。
これにはちゃんとした理由があるのですが、詳しい鑑定内容をここ開示するわけには行きません。
が、占星術だけでは解決できない類いの問題もあるので、これは致し方ないと考えております。
ホロスコープは嘘をつかない、というのは私がいつも繰り返していることですが、その解釈や意味づけは、鑑定士によって大きく異なります。
どう考えれば良いのか、ということについても、大きな学びを共有できました。
あらためて、この場をお借りいたしまして、お申し込みくださった皆様に感謝申し上げます。
★★★★★★★★
ぽちっとお願いいたします。(^人^)
↓