ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年9月10日火曜日

自然の猛威……(金沢鑑定会満席のお知らせ)

関東を襲った台風。

報道番組を見ていると……
なぎ倒されたもの、吹き飛ばされたもの、ひっくり返されたもの。

自然のパワーのすごさ、恐ろしさに戦慄しました。

関東においては、火星のハードアスペクトは、台風に関係する形で表現された可能性も高いですね……
交通機関の麻痺や様々な事故事案として。

岡山でも先日、また局地的な豪雨のため、浸水、あるいは土砂崩れなど、甚大な被害が出ています。

被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。

本当にここ数年、自然災害が激烈すぎて……祈るしかありません。




金沢鑑定会ですが、なんと満席になってしまいました。

これはもう、ご当地のリブラさんがお知り合いにお声がけくださったおかげで、こんなにスピーディに埋まってしまいました(うちの猫とたまたま同じ名なんですが……これはただの偶然です)。

感謝に堪えません。

またキャンセルなど出ましたら、告知させていただきます。
もし、「キャンセル待ち」でも良いから、という方がいらっしゃいましたら、下記のメールフォームからご連絡ください。
メッセージ欄に「キャンセル待ち」とお書き添えください。
  ↓



☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓