ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年9月5日木曜日

金沢鑑定会のお知らせ

10月に金沢で鑑定会を行います。
北陸で行う初めての鑑定会になります。
石川県だけでなく、近隣県のご都合の良い方は、是非、この機会をご利用ください。

○日時
 10月4日(金)10時30分~18時30分(17時30分開始が最終枠)
 10月5日(土)10時30分~18時30分(17時30分開始が最終枠)

○会場
 Dining Bar かなざわのおと 2階 
 〒921-8005 石川県金沢市間明町2-47
 金沢駅から車で15分、バス間明二丁目から徒歩4分 (駐車場あり)
 ※ 地図などは〝かなざわのおと〟さんのHPでご確認ください。
   →《こちらをクリック》 
 駅からの公共交通機関はバスになります。こちらの北陸鉄道株式会社の発着指定検索で、時刻をチェックしてみてください。会場最寄りのバス停は「間明(まぎら)二丁目」です。→《こちらをクリック》


○料金
 1枠9000円(当日、現金にてお願いいたします)。
 鑑定枠は1時間単位で、実質50分の鑑定時間となります。
 (次の方のお席の準備のため、10分ほどお時間を頂戴しております)


○必要事項
 ご予約時には、鑑定をお受けになる方の
 お名前
 生年月日
 出生時間
 出生地(市や区までの情報でOKです)
 などを入力していただきます。
 これは事前にホロスコープを作成しておき、鑑定時間のロスを防ぐためですので、ご準備なさってからお申し込みください(出生時間は母子手帳など、できるだけ信頼のできるデータをご用意ください)。
 出生時間がわからない方は、「不明」でお申込みいただいても結構です。
 関係者が複数いらっしゃれば、何人か分をご入力いただいても結構です(例えば家族の分とか、相性などでしたら二人分など)。
 パーソナルデータは慎重に取り扱い、鑑定以外の目的で使用されることはございませんので、ご安心ください。


○お申し込み方法
 以下のアポイントカレンダーのページよりお申し込みください。
 ご希望の日時の枠をクリックしていただき、ご予約受付フォームに必要事項をご記入ください。「コメント」の欄に生年月日など必要事項をご記入ください。
 お申し込みはこちら→アポイントカレンダー

 ※ほとんどの場合、1枠で鑑定を終えることができますが、ご相談がきわめて多岐にわたったり、ご家族など多数の方の様々なご相談を求められる場合、2枠連続してお申し込みいただくことは可能です(連続した枠をもう一度、クリックしてご予約作業を行ってください。コメントには「連続枠希望」とだけご記入ください。同じデータをもう一度記入していただく必要はございません)。


○アポイントカレンダーについて
 ご予約の手続きが終わりますと、すぐに受付完了のメールが返信されます。(※1)
 もしご都合が悪くなった場合、その受付完了メールから簡単にキャンセルの操作もしていただけます。


○注意事項
 スマートフォンや携帯電話からご予約の方は、PCからのメールを受信できるように受信制限を解除するなど、設定にご注意ください。
 10月4日の夜は、会場の〝かなざわのおと〟さんでライブがございます。4日最終枠のご予約に限って、18時以降、階下でライブの準備が行われますため、多少物音などざわつくことがあるかもしれませんので、ご了承ください。


○その他ご連絡等
 お申し込み内容に不備があった場合、確認のためにメールを送らせていただくことがございます。また不測の災害や事故など緊急事態が発生した場合は、ご連絡を差し上げることがあります。
 ご予約日の前日には、アポイントカレンダーよりリマインドメールが届けられるようになっております。

 何かご不明な点、追加の連絡事項等ございましたら、以下のメールフォームをお使いいただき、ご連絡ください。
 メッセージ欄に「金沢鑑定の件」とお書き添えの上、内容を書き込んでください。
  ↓



(※1)
アポイントカレンダーでお申込みいただいたのち、受付完了のメールがお手元に届かない場合、お手数ですが、やはり上記のメールフォームからご連絡ください。


☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓