ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年11月16日土曜日

英気を養った夜

鑑定会の初日。

早朝にホテル近くの稲荷鬼王神社へ参拝しました。
むろん、鑑定会とセミナーの安全、成功を祈願するために。


鑑定会は順調に、特にトラブルもなく初日を終えました。
感謝。

その後、セミナーのお手使いをしてくださる方+1名様と、鑑定会場のわりと近くにある鶏のお店に集合。

近頃、東京へ来ると、このお店に来るのが楽しみの一つになっています。



突き出し。
どれもこれも少しずつですが、ビールが進みます。


軍鶏のタタキ。
いやー、軍鶏ってうまいですよね。

舌鼓を打ちたくなります。




鶏とアボカドのサラダ。



つくねは卵黄と共に!
おお、これは精が付く。

しかも小さな小さなライスを用意してくださって、残った卵黄とタレをかけて食べることができます。

もちろん焼き鳥も各種いただきましたが。



〆のラーメン!!

これがまた、うまい。

へたな専門店のラーメンよりも好きだったりします。
(あっさり系です)

英気を養った夜でした。

よし、今日はセミナーだ!






☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓