ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年11月6日水曜日

菊池桃子さんご結婚

今朝のニュースを見て驚きました。
菊池桃子さんが再婚されたと。

しかもお相手が経済産業省の官僚で、初婚で60才の男性だと。
このニュースを見て、
「オレもこれからだ!」
「オレだってまだまだ捨てたもんじゃないかも!」
と、世のオジサンたちの胸に希望に光が差したかも知れません。(笑)
(私も間違いなくオジサンです)

とはいえ、再婚相手の新原さん、大変優秀な人物だそうですね。将来の事務次官候補とも言われているとか。

新原さんのホロスコープはデータが見当たらなかったのですが、菊池桃子さんは出生時間まで判明しているデータがございました。


 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル

菊池さんはアセンダントが蟹座。
1ハウスに蟹座の月。
母親としての活動についても、世間に知られている部分があり、彼女らしいホロスコープです。
牡牛座の強い金星はアイドル時代→女優の強い味方でしょう。

ご苦労の多い部分についても、やはりチャートは語っています。

これは出生時間があればこその解読ですが。


そして出生時間がわからないと、以下の結論は出せなかったのですが。

菊池さん、やはり人生上でも非常に目立った婚期が訪れている。

若干の不安要因はあるのですが(今年よりも来年あたりのほうが良かったかも、という程度)、全体としては非常に強いものです。

お幸せになっていただきたいと思います。


☆11月小惑星セミナーin東京 参加者募集中(予約状況11/15)こちら
☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓