このところ大麻や覚醒剤、合成麻薬などに絡んだ著名人逮捕が相次いでいます。
11月6日、そして16日と。
私たちにとっては、びっくりするような人物の逮捕もあり、何かとても残念な気持ちです。
こうした麻薬的なものは、多くは海王星です。
医療の星でもある海王星は、こうした薬品や薬草に近い天体です。
同時にキロンも医療に関係することがあり、こうしたものには近い。
そして前にも申し上げたように、去年今年はキロンが強く働く年です。
現在、リリスがこの魚座の海王星とキロンの間を行き来していて、ちょっと気になります(※ ノード真位置)。
逮捕のあたりで、それぞれ海王星とキロンに接触している。
ただ、この問題を検証していると、もう一つ、植物に関する小惑星がここしばらくかなり明確なハードアスペクト位置に来ていることに気づきました。
どうやら、こういったものも関係するようです。
危なっかしい位置に入ったのが10月の半ばから。
11月に入ってから強くなり、現在は非常にタイト。
12月に入るとアスペクトは消滅する。
これに関しては。
また他の海王星やキロンの要因で、別な案件は発生するかも知れませんが、今年の中でもこうした問題が発生しやすい時期であったことは、間違いなさそうです。
あまりにも続くので、検証してみたのですが、やはりホロスコープはこうしたことも語っているようです。
ぽちっとお願いいたします。(^人^)
↓