ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年11月18日月曜日

著名人の相次ぐ逮捕……

このところ大麻や覚醒剤、合成麻薬などに絡んだ著名人逮捕が相次いでいます。
11月6日、そして16日と。

私たちにとっては、びっくりするような人物の逮捕もあり、何かとても残念な気持ちです。

こうした麻薬的なものは、多くは海王星です。
医療の星でもある海王星は、こうした薬品や薬草に近い天体です。

同時にキロンも医療に関係することがあり、こうしたものには近い。
そして前にも申し上げたように、去年今年はキロンが強く働く年です。

現在、リリスがこの魚座の海王星とキロンの間を行き来していて、ちょっと気になります(※ ノード真位置)。




逮捕のあたりで、それぞれ海王星とキロンに接触している。

ただ、この問題を検証していると、もう一つ、植物に関する小惑星がここしばらくかなり明確なハードアスペクト位置に来ていることに気づきました。

どうやら、こういったものも関係するようです。

危なっかしい位置に入ったのが10月の半ばから。
11月に入ってから強くなり、現在は非常にタイト。
12月に入るとアスペクトは消滅する。

これに関しては。

また他の海王星やキロンの要因で、別な案件は発生するかも知れませんが、今年の中でもこうした問題が発生しやすい時期であったことは、間違いなさそうです。

あまりにも続くので、検証してみたのですが、やはりホロスコープはこうしたことも語っているようです。



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓