ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年11月9日土曜日

犯人はお前だ!

このところ……

毎日毎日、車が汚される。

意図的としか思えない。

我が家には、私、妻、娘、息子の4台の車があります。
車がないと生きていけない環境なので。

にもかかわらず!

私のスイフト君だけ、狙い撃ちのように汚される。

一昨日の大学出勤の日も、
その前の日も、
さらにその前の日も、
そしてもちろん、今朝も!!

ですが、とうとう犯人の姿を捉えました。
カメラが。


……

こいつだ!





おわかりになりますでしょうか。

小鳥なんですよ。

なんかきれいな鳥で、詳しくないのでよくわかりませんが。



こいつがっ!!
こんにゃろが!!

毎日毎日、私の車にだけ、糞をまき散らしてくれるのです!

んモ――――!

おかげさまで、毎日、車に乗る前に洗い流しております。

とくに運転席側のドアミラー付近が激しく、もちろん時には屋根や後部席あたりにも。


なんで?

なんで私のスイフト君なの?

別に他の家族の車に引っかけて欲しいわけじゃないけどさ。

色なの? 赤だから?

当分、乗る前に必ず洗車だな、こりゃ。
トホホ……(・_・、)


ところで、こいつ、なんて鳥なんだろう……



☆11月小惑星セミナーin東京 参加者募集中(予約状況11/15)こちら
☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓