ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年11月19日火曜日

刺激的な鑑定

東京でのすべての仕事のスケジュールを終えました。
仕事以外のものは、ちょっとだけ残っていますが。

鑑定会は、いつも通り、きっちり収めました。
最後まで集中力が途切れることがないようにコントロールしてきましたが、それって、ほとんどが「鑑定前」の下準備の段階なのですよね。

たとえば、ちゃんと睡眠を取っておくとか。
食事をしっかり摂っておくとか(鑑定会の進行中は、私は食事を摂らないか、すごく簡単な代替食で済ませるので朝食や夕食)。

私は一つ、両親に感謝していることがあって。
それは比較的、強い身体を与えてくれたこと。
体力がないと長時間の鑑定はできません。


話は変わりますが。

昨日は驚くべき鑑定がありました。
今回の東京鑑定で唯一の男性のお客様。

スーパーレアなチャートの持ち主で、たぶん千人に一人あるかどうかというくらいの希少チャートでした。

私にとっても、ずいぶんと楽しい解読になりました。
(ご本人も楽しんでおられた)

巫女の星、ベスタを男性が使いこなすとこうなる、という、これもまた稀な事例。
自分以外で初めて見ました。

今回の鑑定での最大の収穫だったのです。

いやー、刺激的だった。


☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓