ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年11月11日月曜日

温かい気持ちになりました

昨日は素晴らしい天候の中、天皇陛下の即位パレード=祝賀御列の儀が執り行われ、温かい祝福のムードが日本中に広まった感じがしましたね。

9日の夜の奉祝曲「Ray of Water」も感動的でした。

雅子さまの涙にもまた、こちらが涙させられるというか。


日本という希有な国。

これから開かれて行くであろう、かつてない未来の予感を強く確信した次第です。

オリンピック後に日本は凋落するという予測を立てている方もいらっしゃるようなのですが、私はまったく逆のことを確信しています。



ところで。
話は変わって。

一昨日の記事に書いた鳥=ジョウビタキですが。

相変わらず、私の赤いスイフト君が大好きらしく、いっぱい糞をかけてくださっています。(笑)

ただ、私の車にちょこんと止まっている姿が可愛くて……



これ、家の中から撮影してます。

フロントガスの向こう側、助手席側のドアミラーの横がお気に入りらしいです。

時々、ミラーに映る自分の姿を見つめていたりします。

その姿にすっかりほだされ、毎日、車を出す前に洗車するのが日課になりました。

ま、滞在中は許してやろう。
(ずっといねーだろな??)


☆11月小惑星セミナーin東京 参加者募集中(予約状況11/15)こちら
☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓