ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年11月20日水曜日

今日はまったりと

昨日、帰宅いたしました。
さすがにちょっと疲れていて、早めに寝ました。

たぶん鑑定に疲れたというのではなく、昨日の行動で疲れたという感じです。
重いリュックを背負ってあちこち歩き回ったのもそうですし、他にも思い当たる節はあります。

でも、今朝は早朝ジョギングも再開し(さすがに東京滞在中は走っていない)、すっきりしています。

帰りの新幹線では、やはり富士山が見える側の席を取っていたのですが。





このように、美しい富士の全容を仰ぐことができました。

往復のどちらでも富士山を拝むことができたのは初めてです。
鑑定会やセミナーでも天候が非常に良く、月曜日にちょっと朝と夜に降りましたが、それはもう関係のない時間帯でしたし。

すごくご加護をいただいたのでは、という印象を受けています。


今日は、ちょっとゆっくりしようかと思っています。

といいながら、またなにかごそごそやるんでしょうけど。

あ! 年末ジャンボの発売日だ!

買いに行かなくっちゃ。(笑)


当たってもブログではご報告しません。(爆)





☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓