ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年11月23日土曜日

ここしばらくの災害

11月は、日本はさておき、やはり災害的な要素が強いだろうと観測していました。
日本は9月10月で、もうこれ以上は勘弁して欲しい……というような状況でしたし、新しい天皇陛下の大嘗祭が11月にあることで、かなり緩和されるのではないかということも触れてきました。

しかし、やはり世界的には、地震や自然災害が目立っています。

少し前、イタリアのベネチア、水の都として知られる都市ですが。
高潮で非常事態宣言が出されました。
12日には水位が187㎝にもなったとか。
サンマルコ寺院ほか、塩害で数億ユーロとも言われる被害が出ています。

地震では、15日、インドネシア東部の北マルク州沖でM7.1。
21日には、ラオス北西部のタイ国境近くでM6.1。
どちらも重大な被害の報告は、ネット上にも出ていませんが……。

フランス南東部では、14日以降、大雪に見舞われています。1人が死亡、約30万世帯で停電。

オーストラリアでは、東海岸一帯の大規模な森林火災。シドニーをこの煙が覆い尽くすという事態に。

パキスタンでは、落雷が相次いで、そのための死者が18名。
落雷に撃たれてなくなるなど……怖すぎます。


この記事を書いております理由ですが、観測用に使っておりますチャートの一つで、今後、11月下旬~12月の中旬まで、災害関係のアスペクトが発生します。
地震である可能性も高く、強く働くのは12月の初旬です。
ただし、もう本日以降、どこでも機能しても不思議はありません。

どうぞ、ご注意を。

何事もありませんように。

祓い給え清め給え
守り給え幸い給え

★★★★★★★★

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓