ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年8月8日土曜日

日常をしっかりと維持するとき

今朝、ジョギングに出ると、空は薄曇りで、ちょうど太陽がお山の向こうから出てきていました。

いい感じに輪郭が見えるくらいのぼやけた赤で。

 


熊野神社の参道に到着すると、ちょうどそれが正面に。

 

 いつもより30分くらい早くに家を出た甲斐がありました。
 
じつは、ここ数日、すごく身体がだるかったのですが、今朝は快調でした。
草刈りや墓掃除と、暑い時期にちょっと無理をして行動していて、かつこのところ深酒だったかな?(笑)
昨日は、できる限り休養に充てました。
若くはないので、もう少し生活管理を肝に銘じなければ。
 
実はここしばらく、今年の中でも自分が要注意の時期なのです。
そのアスペクトの負荷が、こういう形で出たのだろうと考えられます。
 
これは健康、もしくは子供の問題として出やすいとみています。
 

今日からお盆休みになるところも多いのかな。
娘も長~い連休に突入。
息子も多少変則シフトだが、社会人になってから初めてのお盆休みが用意されています。
奥さんはシフトで勤務なので、まとまった長期休暇はないけれど。
 
普通だったら、このお盆、家族でどこかに出かけていたでしょうね。
今までは息子がホテル勤務で、お盆にどこかに行くなど絶対に無理だったので。
 
ところが、コロナで残念。
このプランはたぶん来年に持ち越しですね。
 
どのみち、この負荷の大きな時期。
8月末までが一番強く、10月初旬にはほぼ解消するまで。
 
おとなしくしておくに越したことはなさそうですが。
 
日常をしっかり維持することが何よりも優先される時というのがあります。

 

 ☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓