ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年8月5日水曜日

お盆を超えるまでの火星

今後の災禍の流れでお知らせしていたように、現在は火星が非常に強く働く時期です(7月下旬~8月中旬)。

ちょっと前に日本でも飲食店の爆発がありましたが、レバノンの首都ベイルートで大規模な爆発が起き、多くの死傷者が出ているようです。

今年の中でも、火星のアスペクトは最強の時期の一つです。

7月末には、フランス南西部での森林火災もありました。

米ロサンゼルス東部でも7月31日に山火事が発生し、避難が78000人、8月3日の時点で8000ヘクタールを焼いたとのこと(まだ鎮火していないのか?)。

皆様もご注意下さい。

ここのところの日本の状況を考えると、やはり自動車や鉄道などの事故、それも重大なものなどが懸念されます。

交通関係を含む火星関連事案として、現状のアスペクトも強いですが、8月の中旬、そして下旬がギリギリ近づいても、非常に強く維持されます。

ということは、お盆の時期の長期休暇時にもこれは強いわけで、移動にはくれぐれもご注意下さい。

コロナ感染拡大予防のため、移動自粛気味にしておいたほうが、個人としては安全だろうなと考えますが、一方ではGoToトラベルなどもあるわけで。

私は県外へ出かけていくような予定は立てておりませんが、もし出かけるとしたら、その前に必ず寺社で安全を祈願しておきます。

お守りなども、しっかりと握りしめて。


☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓