ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年8月26日水曜日

安倍総理の体調

安倍総理の体調が思わしくないとの報道が。

TVで拝見するお顔も、どうもすぐれない感じ。


気になったので、ホロスコープを確認してみました。



安倍さんは、出生時間までわかっていますので、こういう健康など細かい部分を見るときに、とても楽です(あえて、安倍さんと呼ばせていただきます)。


安倍さんは「潰瘍性大腸炎」という難病指定されるような爆弾をもともと持っておられるのですが、これは

キロンと天王星+木星と水星+海王星のTスクエア

月と水星と火星のTスクエア

などで、ほとんど説明できます。


より詳細に見ていくと、「痛み」や「熱」をともなう症状が出やすく、しかも簡単に解決しない、一種、持病的なものになりやすいという部分まで読めます。


しかも現状、とくに月と火星のオポジションに重い影がのしかかっており、

「あ~、こりゃ、絶対厳しそう」

「こんな状態で総理の激務は……」

というのは、感じました。


普通なら「長期入院」が適切に思えるようなチャート状況です。

手術があってもおかしくない。

もともとある大腸もそうですが、食道や胃など、消化器官が危ない。


おまけに、安倍さんはこの6月7月8月あたりで、重要な転機を通過しており、このような時期には体調も変化しやすい傾向もあります。


これはもしかして、「ストップ」がかかるかも(かかっているのかも)、という状況です。


ただ、わかりません。

立場が違いますから。


時折、健康問題の発生が、その人の人生の転機となることはあります。

がむしゃらにある方向に突き進み続けたり、なにかにこだわるあまり他の可能性が開けなくなっているとか。

そういうときに、運勢的なストップがかかり、その人に考える時間を与え、違った進路へ向かわせることがあります。


ただ、どうかな。

安倍さんは一般的な市民とは立場が違いますし、またこだわっている他の案件もある。


しかし、あまり無理をされないほうが良いのでは、という気がいたします。



☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら

☆Now! 占星術あんちょこ販売中こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら


 

ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓