ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年8月14日金曜日

火のエレメント第3だけじゃなく

 ここしばらく太陽は獅子座、火星は牡羊座で、それぞれ第3デーカンなので、私にとってはなかなかの好配置です。

しばらくは火のエレメントの第3デーカン(20度~29.99度)の人は好調で、パワーを得られそう。


牡羊座のみ、ちょっと調子に乗りすぎない自重は必要かな。

射手座第3デーカンが、もっともこの影響をうまく受け取りそうではありますが。

19日の獅子座の新月は、このデーカンの火のエレメントに良い影響をもたらす可能性大。


とまあ、こんな状況なので、自分も本来ならあちこち出歩きたいし、こんな暑さじゃなきゃ、バイクにも乗りたいところ。


ま、基本、在宅ですが、この好配置をなんかいいほうに転換しないとな。



そうそう。

だからというわけではないんですが。


このところ、筋トレしてるんですよ!

 (火星的行為)


息子が旧宅で使っていた2㎏のダンベル。

彼はこれを旧宅に放置していたので、きれいにして持ってきているのです。


主に上半身というか、腕や肩まわりの筋力を少し取り戻そうと。


このままじゃ、衰える一方なので。


世界全体では今、火星はかなり荒ぶっていますが、個人では有効利用もしやすいので、皆さんも身体を動かしたり、何かに能動的になったり、何かをやろうと始動したり、自分の技能に磨きをかけたりしてみてくださいね。


火のエレメント第3だけじゃなく。



☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら


 ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓