ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年7月18日月曜日

大阪での鑑定を終えて

岡山に戻っているゼファーです。

鑑定を20時に終了し、それでも、22時半にならないうちに帰宅できる。

新大阪での鑑定、すげー。

 

会場が新幹線も止まる新大阪駅のすぐ目の前なので、まったく移動のロスがない。

鑑定会場とホテルも歩いて5分かからないくらい。

東京と比較したら、

メッチャ!!

楽です。

 

また来年? お世話になること、ほぼ確定。

(また関西鑑定会やります~~~)

 

TOMOCOさんにお借りしたサロンでの鑑定会場風景。

 

 

テーブルが大きいので、十分な距離が確保されています。

 

 

TMOCOさんの作品の数々が陳列されている。

時折、セージなど炊いてくださって、いつも浄化されている雰囲気の中で、鑑定が行えました。

 

すべてをサポートしてくださったTOMOCOさんには感謝に堪えません。

 

あと……

お客様から、結構なお土産物を

たくさん

たくさん

頂戴しました。

 

 

どっさりすぎて、あやうくトランクに入りきらないかと……(笑)

なんとかギリ、入りましたけど。💦

あ、他にもスタバのカードなども、鑑定中の飲み物に、と下さった方もいらっしゃいました。

 

ありがとうございました。

(^人^)

 

 

ところで。

2.5日ほど家を空けたわけですが。

 

奥さんと一緒に帰宅すると、リブラ様。

トランクやら衣類やら嗅ぎまわり。

私が風呂に入っている間に、そこら中、興奮して走り回っていた(らしい)。

 

興奮したために抜け毛がすごく、掃除機をかけたほど(らしい)。

・ツンデレなため、本人の目の前ではあからさまな喜びは表現しない。

・でも、実際は夫が帰ってきて嬉しい。

ということのようです。(笑)

 

さすがプライドの高い第二夫人!

 

風呂上がりには落ち着いていて、この状態。

 

 

 

 

遊びモードへ。

 

 

 

 

 

実は今日も、鑑定は複数件入っていたのですが、午後になってゆっくりできる時間があり、ほぼ日常モードに戻りました。

 

やはり我が家が良い。

私って、4ハウス(家庭・住居)に太陽もASC支配星の水星もあるので、

・家にいるのがいい

・だけど射手座だから自由がいい

という、一見矛盾するような構造なのですが。

 

自宅を拠点にした自由業、というのが、私の最適解なのです。

そんな読み方も学べる占星術講座、まだ今年度の募集しています。

 

 

 

 



ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング