ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2015年10月23日金曜日

東京鑑定一週間前

☆東京出張鑑定のご予約を受け付け中です。ご案内はこちら



なんだか、プレゼント鑑定、母の入退院、シイタケ栽培のフォローなどと、ばたばたしているうちに、

はた

気づくと、東京鑑定一週間前になっていました。
青ざめる……(・_・;)

昨日までにご予約いただきました皆様には、確認のメールをお送りさせていただきました。

早めにご予約いただきました方には、この10月下旬にはそうするつもりでしたので、これは予定通りなのですが、時間の流れの速さに慌てます。

現在のところ、予約数は28件。

枠は45取ってございますので、まだ余裕はあります(事務上の調整のため、当初の48枠から3つ減らしております)。

今回から、もし予約枠が空いた状態ですと、直前のご予約でもお受けしようと思っております。

予定がなかなか定まらない方もいらっしゃいますので。

それはご案内のアポイントカレンダーをご覧いただけば、一目瞭然ですので、遠慮なくお申し込みくださいませ(アポイントカレンダーですと、システム任せにできるので、直前受付が可能なのです)。

ただ、前日には把握できますが、当日については一か八かみたいになりますので、その点はご理解くださいませ。

*****

昨日(10月22日)までのご予約の方にはメールをお送りいたしましたが、今日以降の方には確認作業を行う余裕がないと思います。
当日までにお忘れになるような時間間隔でもありませんし。
なので、今日以降は確認のメールをお送りすることは致しませんので、ご了承くださいませ。

アポイントカレンダーからの返信メールが重要です。
アポイントカレンダーはご予約いただいたらすぐに、予約完了のメールをお届けするはずです。

そのメールに場所などの詳しい場所などのお知らせがございます。


*****


もしご予約されたのに予約完了のメールが届かない方は、以前お知らせしたように、以下のメールにご一報ください。

zephyr142857@yahoo.co.jp

あらためてご連絡申し上げます。でないと、場所がわかりませんので。

予約完了メールが届かず、こちらのヤフー・アドレスにご連絡いただく場合も、前日までの方にはご連絡できるかと思いますが(それも夜になると思います)、当日の方にはご返信は難しいと思います。

できるかぎり、前日まにご予約をお願い申し上げます。






0 件のコメント:

コメントを投稿