ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2015年10月24日土曜日

満月メッセージ 10/27

☆東京出張鑑定10月30日から。ご予約を受け付け中です。ご案内はこちら

☆ヤオヨロズ第3章 イラスト入りでリニューアル更新こちら





満月には少し早いタイミングですが、いくつか気になることがあり、早めにUPすることにします。

集団に対して自らの役目を果たすことで認知を得る。
そんな新月期に迎える一つの節目。

この10月27日の満月では、非常に大きな収穫、報酬を得るケースがあります。
それは物質的なものもあるでしょうし、自らの所属する環境でようやく得られる精神的な深い結びつきや、その実感かもしれません。

人は他者との中で自分の存在を実感していきますが、その深い交流の中で充実感も得ますし、また自分の運命や進むべき道についての、心からの納得も得られます。

この満月の暗示は、冒頭の集団の中での役目にかかわっていて、そこから大きな報酬を得られるのです。

そして自分をちゃんと見定めることができる。

精神的な大きな改革が起き、新しい価値観の中で生きられるようになります。

この満月の効果は、この記事をUPする24日ごろから顕著になってくる可能性が高く、それゆえにこれを先行UPするのです。

道しるべとなりますれば。



情報や通信、データ、流通や交通。
こういったものの障害やトラブルも同時期から顕著になる可能性があります。

データ管理をしている人は心して。

またコミュニケーションがとがったものになりやすい傾向もあり、注意が必要です。

結婚や恋愛に関しては、ここでかなりかき回される可能性があります。

別れも生じやすい。

その反面、このところの流れのまま、新しい愛情の話題が豊富でしょう。


ミャンマー、バングラディシュ、ブータン、インド、中国の内陸、イギリスやフランス、アフリカ大陸の西寄り(などの経度地域)。
11月の初旬ごろ、気になります。
とくに性犯罪などが増えそうな気配も。


日本は比較的、穏健な状態…と感じます。
11月20日以降の数日くらい、景気や消費、労働の問題が。
日本では情報産業や学習に関すること、ネット、メディア、出版や著述に関することで大きな明るい話題が。
個人は近在の人との交流が吉。



大きな変化の流れの中にある満月です。

社会枠でも個人でも、大いに生かして心を新しくしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿