ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2015年10月1日木曜日

東京鑑定2015秋 受付開始

先日、予告しておりました東京鑑定の受付を開始いたします。

鑑定枠はいつものように一時間単位で、実質55分の鑑定時間です。
(次の方のために席をご用意するため5分ほど時間をいただいております)

2枠3枠を連続してご予約いただくこともできます。
以下の5日間で、現在のところ、45枠をご用意しております。
(鑑定以外にも休憩や講座の生徒さんとの会合などがあるため、すでに枠が埋まっている箇所があります)
過去の状況から致しますと、最終的には満席になることが多く、早めのご予約をお勧めいたします。

10月30日(金)
10月31日(土)
11月1日(日)
11月2日(月)
11月3日(火)

場所は東日本橋です。
鑑定料は、1枠12000円となります。

じつは、大変心苦しいのですが、今回、会場費が前回の倍以上かかってしまっております。
前回まではIPF研究所の大変なご厚情を賜り、普通ではありえない料金設定が可能だったのですが、いつまでもそういうわけにもいきません。
またお手伝いいただいておりますスタッフの方にも、十分な謝礼もお支払いできていない状態で、いろいろと節約努力はしておりますが、財政上、もう少しだけ健全化を図ろうと思い、前回より少しだけ料金を上げさせていただきました。
何卒、ご理解ご了承くださいませ。
<(_ _)>


今回から皆様のご予約の受付に、「調整さんカレンダー」というソフトを導入しております。
ご予約受付は以下のページになります。
こちらです。
  ↓
アポイントカレンダー

カレンダーのご希望枠をクリックして、必要な項目を入力してただいたら、受付は簡単に完了します。
手続きが終わりますと、すぐに皆さんの設定されたメールアドレスに受付完了のメールが届くはずです。(※1)
鑑定会場の詳細もそのメールでご案内申し上げます。
またご都合が悪くなった場合、その受付完了メールから簡単にキャンセルの操作もしていただけます。
スマートフォンや携帯電話からご予約の方は、PCからのメールを受信できるように受信制限の解除するなど、設定にご注意ください。
何かメールでご連絡差し上げることがあるかもしれませんし、災害など緊急時、あるいは当日に急を要するご連絡ではお電話を差し上げることもあるかもしれません。
それ以外の用途でのご連絡は致しませんし、個人情報は慎重に取り扱いますので、ご安心くださいませ。

このシステムでは先着順に自動的に枠が埋まっていきます。


ご予約時には、鑑定をお受けになる方の
お名前
生年月日
出生時間
出生地(市や区までの情報でOKです)
などをご入力していただきます。
これは事前にホロスコープを入力して、鑑定時間のロスを防ぐためですので、ご準備なさってからお申し込みください。
どうしても出生時間がわからない方は、不明でお申込みいただいても結構ですが、出生時間がわからない場合は、ホロスコープ鑑定の精度が落ちることがありますので、ご了承ください。
(関係者が複数いらっしゃれば、何人か分をご入力いただいても結構です。例えば家族の分とか、相性などでしたら二人分とか)

再びお会いできる方。
初めてお会いする方。

どきどきしながら、その時をお待ち申し上げます。

何かご不明な点等ございましたら、以下のメールアドレスにお問い合わせください。

zephyr142857@yahoo.co.jp



(※1)
アポイントカレンダーでお申込みいただいたのち、受付完了のメールがお手元に届かない場合、やはり上記のメールアドレスにご連絡ください。多くの場合は受信設定の問題かと思われますが、まったく同時に同じ時間枠のお申し込みを複数の方がされるケースもないとは言えません。





0 件のコメント:

コメントを投稿