ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年3月27日月曜日

新月メッセージ 03/28


新月チャートは、およそひと月ほどのサイクルを司ります。
新しく生まれるサイクル。
私たちには常に新しい人生を開く扉が用意されています。新月という新しい扉を開き、あなたも常に生まれ変わるのです。

3月28日11時57分ごろ――牡羊座7度で新月が生じます。



世の中は様々な出来事で荒れて揺れています。
この時期、日本はお金の問題や水(海洋)、あるいは雪のことがクローズアップされそうです。
ほかに考えられるのは、また不倫や愛の破局、性や風俗に関することか。
春分図の解読でも触れましたが、弱者の被害やかなり尖った思想などが強く出てくることも考えられます。

けれど、このチャートにはある種の予感があります。
そんな荒れた世の中の風潮の中で、個人はわれ関せずなのか、あるいは関心を持ちながら、うまく避けているのか、守られるようです。
ひとりひとりが導きを受け、成長のプロセスを体験してゆけます。

国的な視野では、トップ(首相)が守られるというような出方をする時期なのかもしれません。


◇メッセージ

風を感じなさい。
春の風を。

すべての恵みを与える陽光と共に吹いてくるその風は、あなたを守り、導くもの。
あなたにささやきかけるもの。

今あなたが何をすべきなのか。
どうふるまうべきなのか。

その風は、誰かの口を借りて訪れるかもしれません。
言い表せない何かの雰囲気となって知らせるかもしれません。

そこに敏感になりなさい。

それによってあなたは守られ、そして自分の個性が大切に育成されていくのを知るでしょう。

芽吹きの時はすぐそこに。


あなたの胸にある期待や予感は、きっと実現します。

あなたが風の知らせを受け取っていく限り。



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿