ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年3月17日金曜日

届いたブレスレット


このところ、私の体の不調が続いていたせいで、いろいろな方にご心配をおかけしてしまったようで……

占星術講座3期生のJENNIEさんが、このようなものをお送りくださいました。


なんと、心身の調子を整えてくれるブレスレットだそうです。
アベンチュリンとグリーンアメジストとマラカイト!

なんだかインスピレーションがわいて作ってくださったそうですが、瞬間、私も「おお!」と一目で愛着がわきました。
近頃、このカラー(緑系統)にご縁があるようです。

着けてみると、私のあまり太くない手首にピッタリ!

すごいな。よくわかったな。

驚きます。

ほかにもいろいろな方からお見舞い、ご心配のメールをいただいております。

もうほぼ、日常に服しております。
早朝ジョギングも、腹筋もしております。


昨日の朝、自宅の神棚を前に、日課の祝詞をあげておりましたところ。

鈍感な私にも感じるような、強いエネルギーを感じました。

体内に何かが満ちるような。


さあ、明日はいよいよミュージカル初日です。

今日もこれから練習会へ向かいます。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓