ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの後継ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年3月5日日曜日

戦いは続いている


先日、外での鑑定を終えて、帰り際に持ち帰りで、某ファーストフードのフライドチキンを買いました。
帰宅後、「さあ~、これで一杯やろうかな~」とワインを開け、ファーストフードの袋を開いてみると、ソースがマスタードではなくバーベキューでした……
   ↑
(ソースは必ずマスタードにする人)

想像以上にテンションが下がった⤵⤵のが、我ながら面白かったゼファーです。
ま、こんなこともありますわね(笑)
もしかすると、自分がとち狂って「バーベキュー」と言ってしまったのかもしれませんし。

あれですよね。
たとえば、今日は絶対ラーメンだ!とか、お好み焼きだ!とか、特定の店の大好きなメニューの○○だ!とか、そこへ思いが傾ききっていると、もう、そのお腹になっちゃいますよね。
行ってみたら、臨時休業だったとか(笑)

そうなるともう、脳やお腹がその妄想でセッティングされているので、すごく悲しいっ!!
わけです。

私の場合、どうやらそのファーストフードのフライドチキンを食べたいという以上に、たぶんマスタードソースに思い入れがあったらしい。
そんな、皆さんにはわりと
どーでもいい
ような自己認識に至りました。( ̄m ̄〃)ププッ!

ホンマ、どーでもいいような話でスミマセン(爆)。


ところで。
この鑑定時、回復傾向にあった私の腰なんですが。
トホホ。

じつは、昨日、また悪化しました。
そして今度は経験的にわかりました。

もう一回、尿管に結石ができているのだと。
再び地獄の苦しみが……

ただ、昨日のは前回よりも小さかったのか。
布団に入ってから、お腹のマッサージをしたり、奥さんが調べてくれた自分でやるヒーリングをしたり、深呼吸を繰り返したりして…
それでも夜中、痛みのあまり鎮痛剤を飲むほどだったのですが。

ほどなく結石が下りていくのがわかりました。
たぶん今は、ほぼ下りている?

しかし、症状が数日前に戻った感じで、ここからやり直してきな朝です。

はあ。
いつまで、この戦いは続くのだろう。

そろそろ解放してくれんかな~~、土星さん。



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

3 件のコメント:

  1. 元気玉を作るときはいくらでも協力しますので声掛けてください!

    返信削除
    返信
    1. では、ミュージカルの直前でお願います。本番が18日19日なので、17日あたりで(笑)

      削除