ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年6月1日木曜日

札幌鑑定会&コラボ・セッションのお知らせ



☆2017年度占星術講座受講生募集中→占星術ネット講座
☆関西鑑定会&セミナー予約受付中→関西鑑定&セミナー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

8月! ゼファーは札幌を再訪することになりました。
鑑定会はもちろんですが、今回、札幌でタロットと占星術に関するセッションを開催いたします。
私一人ではなく、なんとコラボ・セッション!
(関西で開催予定のセミナーとは内容が異なります)

セラピストの咲羅さんと共に開催いたします。
咲羅さんは札幌でタロット、数秘術、占星術、カラーセラピー、オーラリーディング、また催眠療法など、非常に多彩な才能を発揮して活躍しておられる方。
  ↓
占いやセラピーでHAPPY体質に♪ SAKURAの雑多なブログ~徒然桜~ 

彼女のお力を借りながら、楽しいひと時を皆さんと共有したいと思います。
今や広く知られ、誰もが親しむようになったタロットカード。
そして日常の12星座占いから高度なホロスコープ解読まで、学びにが尽きることのない占星術。
この二つを主軸に、私たちが行っている日常の活動やいろんな裏話までまじえながら、カードやホロスコープとどう向き合っていくか、また基礎的な学習を通じて、日常にそれらを生かすにはどうしたらよいか、何を生かせるのか…といったことをお伝えするセッションです。
もちろん初心者の方に、是非、お越しいただきたい、わかりやすい会となっております。



ZEPHYRと咲羅のコラボ・セッション~日常に生かせる占い~


日時 8月5日(土)13時~(15分前から会場にお入りいただけます)
時間 3.5時間
参加費 8800円(当日、現金にてお支払いください)
会場 札幌市東区北13条東7丁目5-10 ラポール東区役所前1階 集会室
   地下鉄東豊線 東区役所前駅2番出口徒歩1分の駅チカ
   ※ラポール東区役所前 集会室への詳しいのご案内は、以下のページをご覧ください。
      ↓
札幌コラボ・セッション会場ご案内

ご参加の皆さまには、ZEPHYR作成の占星術とタロットのワークブックをお持ち帰りいただきます。今後のホロスコープ解読やタロットとのお付き合いにお役立ていただけます。
咲羅さんのほうからも、皆さんへのプレゼントがございます(秘密♡)。

コラボ・セッションのご予約は、咲羅さんが担当してくださいます。
以下の咲羅さんのメールアドレスへ、下記条項をご記入の上、お申し込みください。

sakura.ayura@gmail.com

【申込方法】

以下①~③ を明記しメールにてお申し込みください。

件名:「札幌セッション申込み」
① お名前(フリガナ)
② 性別
③ 携帯などの電話番号





次に、札幌鑑定会のご案内です。

ZEPHYR鑑定会in札幌2017


料金 1枠(50分)9000円(当日、現金にてお支払いください)
 ※一つの枠をご友人などとシェアしていただくことができます。シェアはお二人までとさせていただきます。またご夫婦や恋人との相性などのために複数枠は必要ありません。ほとんどのケースで1枠で鑑定可能ですが、ご家族4人5人などの数になりますと、1枠での鑑定は時間的に難しくなります。一つの目安にしてください。

日時 
 8月4日(金)9時以降19時まで(18時枠のご予約が最終)
 8月5日(土)11時からと17時からの2枠のみですが、ご用意しております。
 8月6日(日)9時以降16時まで(15時枠のご予約が最終)

会場 4日と6日は札幌市中央区南2条界隈 5日は札幌市東区北13条界隈 
 ※鑑定会場の詳細は、ご予約後、24時間以内にメールにてご案内申し上げます。

ご予約 cubicの予約ソフトで受付をしております。以下のボタンをクリックしていただきますと、ご予約のご案内サイトに移行します(クリックしただけでは、予約は確定しませんので、安心して覗いてみてください)。
  ↓
クービック予約システムから予約する

※このご予約は、鑑定会のみです。コラボ・セッションへのお申し込みは、上記の咲羅さんへのメールにてお願いいたします。

ご予約後、24時間以内に鑑定会場についてのご案内メールをお送りいたします。
受信設定にご注意ください。設定によっては、返信メールが届かない場合もございます。24時間以内にこちらからのメールが届かない場合、お手数ではございますが、確認のため下記のgmailへご連絡ください。

zephyrl9121@gmail.com

※このcubicによる予約システムは、着順に枠が埋まっていきます。第1希望第2希望などで複数枠を抑えていただく必要はありません。複数枠は2時間3時間を本当に必要とされる方のみ、ご予約ください。
※鑑定会についてのお問い合わせ、補足情報などございましたら、上記のgamailへご連絡ください。


ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿