ご訪問ありがとうございます。
amebaのZEPHYRの姉妹ブログです。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2017年6月11日日曜日

のめり込み中



☆2017年度占星術講座受講生募集中→占星術ネット講座
☆関西鑑定会&セミナー予約受付中→関西鑑定&セミナー ※鑑定枠、あとわずか。
☆札幌鑑定会&コラボ・セッション予約受付中→札幌鑑定会&コラボ・セッション

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

我が家のツバメの雛たちもすべて巣立ち……

まだ夜になると、家族で巣に戻ってくるのですが、今年のツバメたちとももうすぐお別れだなあと思うと、少し寂しい。

そんな昨日。

毎年、うちの地区で行われております、「ほたる祭り」の日でした。
私も例年通り、「山菜うどん」のコーナーでお祭りに参加しておりました。

懐かしいお顔にも幾人かお会いできました。

大変なお客様の数で、もしかしたら今までで一番だったかもしれません。

母がやっている椎茸コーナーの設営と撤去などもあり……いや、ちょっと疲れました。


このところ少し、自らを追い込んでしまっているところがあり。

なんというのか、いきなりスイッチが入ったみたいに、あることを頑張っているのです。
それは理屈で考えると、今すぐにしなければならないことでもない…ような?

いや、しなければならない理由はちゃんとあるのですが、それだけではすまないような入れ込み方なのです。

おかげで肩こりがひどい。

こういうときというのは、たいてい後でちゃんと理由があることがわかるもの。

たぶん今作っているものを必要としている人がいるのだろうと思うし、作っておいてよかったね、ということになるのだろうと思います。

それもあとわずか……

山頂は見えてきた感があります。



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿