ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年9月15日火曜日

菅義偉さんのホロスコープ

 自民党の新総裁が菅義偉さんに決まりました。


その前提として、申し上げておきますが。

過去のブログにも書いておりますが、私は安倍晋三さんについては、嫌いでもないし、むしろすごく総理大臣としてよくやって下さった方だったと思っております。

いろいろと問題が出てきたことは確かですが、この時期の日本の舵取りは、安倍さんにやっていただいてよかったと思っています。


辞任発表後、内外の評価する声が出てきて、掌返しをしているわけではありません。

もともとそのように申し上げておりました。

(マスク配布は、ちょっと?でしたが)


菅さんは安倍路線の継承ということも含め、適任者として選出された向きも強いようです。

まあ、そのほか、政治的な駆け引きの作用も有利に働いた。


あまりにも菅さん有利な情勢だったので、私はなんか一波乱くらいあるのでは? と考えたりもしましたが、大勢に影響はなく。


比較的早い時期の解散総選挙を行おうが、一年後の総裁選で再び決しようが、どちらにしてもこれからしばらく日本国民は、この菅さんを総理大臣として舵取りを委ねることになります。




出生時間は不明なので、正午で作成しています。


チャートを拝見すると、射手座の太陽と水星は冥王星や海王星から強い支援を受け、とくに冥王星からのそれは政治の世界でも強い指導力を生みそうです。


月は水瓶座で確定。

理想を抱いている。理性的に振る舞う。


たぶんですが、山羊座の強い火星と木星のコンジャンクションが、土星とタイトなトラインで、これが政界での活動の原動力っぽいか。


土星や冥王星の影響も強く受けており、なかなかにしたたかです。


それ以外にも、やるとなったら機関車のように突き進む傾向もあります。


水のエレメントは金星のみ。


全体のこのチャートを拝見すると、

あ~、菅さんて自分と似たタイプかも……

と思いました。(笑)


いやまあ、器が全然違いますので、比較するなですが。(笑)


興味深く、今後の政権運営を見守りたいと思います。



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ