ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年9月26日土曜日

運動自重なので辛い

 K先生の整骨院で治療してもらい、かなり腰が回復してきました。

だいたい朝が固い…んですよね。


でも、今朝はちょっと動きやすくなっていて、日課の掃除くらいはごまかしながらできました。

さすがにジョギングはまだ……

とりあえず回復に努めます。


昨日、奥さんの運転で整骨院に行った帰り。


熊野神社にもほど近い幹線道路沿いで、昔からやっている「ふるいち」といううどん屋があり、なんだか今サービス期間というので寄ってみました。


大盛りが普通の料金でいただけるというので、迷わず大盛りで。



月見うどんにしました。
大盛りだと、器がすごく大きい。

そして、たっっっぷりうどんの玉が入っている。

いかにも昔からのおうどん屋さんという味で、ほっとします。

うどんは結構しっかりしていて、出汁の利いたおつゆもいい感じ。


満腹になりました。


今、我が家は「シャインマスカット祭り」状態です。


奥さんの実家と、他親戚から送られてきたシャインマスカットがかぶってしまったので、せっせとありがたくいただいています。



走りもせずに、こんな生活だと……


当分、体重計には乗らないことにします。(笑)



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら



 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ