ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年9月5日土曜日

人のご縁がありがたい(台風警戒)

 福井県で震度5弱。

そして今回の台風10号。

とてつもないエネルギーに発達するとのこと。

 

南西諸島の皆様、そしてこれから進路に当たる九州地方、あるいは西日本の皆様、くれぐれもご注意下さい。

 

9/2の満月チャートにある災害的な暗示は、これらであろうと判断していますが、できるだけ被害が小さなものになりますよう、今朝も熊野神社で祈って参りました。

 

 

 

ところで、昨日はここ10年ほど鑑定をさせていただいているkira*kiraさんがご友人と共に、サロンに鑑定に見えられました。

 kira*kiraさんの記事→こちら

 

kira*kiraさんはスピリチュアルなセンスをお持ちのかたで、パッと見たら相手の身体の調子が悪いところがわかったり、「上」のほうのメッセージが降りてきたりすることもある方で。

 

今年、新居を購入する際にも、いろいろと「鎮めもの」とか屋根裏に安置するお札とか、ご指示をいただきました。

もともとできあがっている家だったので、そのへんの霊的バリアーについてはまったくなされておらず、ちゃんとする必要があったのですが、私が無頓着だったので、「上」のほうから日時とか指定があり、「よろしく!」とのことだったようです。

 

おかげさまで霊的な結界もできたようですし、新居は鑑定サロンとして順調な滑り出しとなっています(コロナ停滞はありましたが)。

 

そのときに、いろいろお世話になったので、kira*kiraさんの鑑定は、今回はサービスで、とお伝えしていたのですが、そのかわりに自作のミストやら私の身体に良いオイルなどをお土産に下さいました。

 

感謝。

 

 

 

なんか、私には山伏さんがくっついていて、エネルギーが同じだそうです。

(守護霊なのかどうかはわからない)

だから、本来は「山」の力が必要なのだとか。

旧宅の環境のほうが山で、新居もそういったエネルギーがあるけれど、それを補ってくれるようなミストらしいです。

 

アリガタヤ~

 

ちと、このところ根を詰めすぎなのもご指摘があり。

 

ま、そうなんですよね。

やることが多すぎる。

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ