ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年6月27日木曜日

週の占いを始めます(近々)

ようやく梅雨入りしました。

西日本では、干ばつ的な状態になっている地域もありましたので、恵みの雨になるところもあるでしょうが、台風化するとみられる熱帯低気圧が、昨年の豪雨災害のようなものをもたらさないよう、祈るばかりです。

30日には、岡山占星術教室の2回目です。
ハウスとアスペクトについて、わかりやすくお伝えする回なのですが、今準備に追われております。

ひょっとすると、毎月の12星座占いの準備が遅れるかも知れません。

じつは、REQU(リキュー)というスキルシェアサービスが、現在のアメーバにはあります。
12星座占いなどは、このREQUで有料で配信している人が多いので、あなたもやったらどうですか、とアメーバの運営のほうからご連絡がありました。

だからというわけではないんですが、じつは近々、「週の占い」をご用意してみようかなあと思っておりました。

で、その週の占いをREQUでやってみようかと考えております。
週の占いと、年間の占いについてはREQUにしようと思っています。
というのは、年間の占いなどは、かなりの時間をかけて、しかもそこそこ信頼のできる根拠のあるホロスコープ観測に基づいて作成していますので、2020年版からはREQUにさせていただこうかと思っております。

このようなことを考えるに至った理由も、いろいろとございます。
我が家の近隣の問題もあり、ひょっとすると……

物事が確定的になったら、ご報告させていただきますね。

毎月の12星座占いは、とりあえず現状維持です。
これを楽しみにされているかたも多いので、まあ、様子を見ながら。

週の占いをやろうと思った理由なんですが、これをすることで、ちょっと自分なりにホロスコープ観測に、別な見方ができるようになるかも知れないというのもあります。

一番は自分自身の研究のためです。

今後とも、このZEPHYRのブログをよろしくお願い申し上げます。





☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら
☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓