ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年12月20日金曜日

レンジ台 復活するが……

昨日は、大学アフターの移動の合間に。

誕生日でもあったので、



じゃーん!





来来亭の「味たまラーメン」をいただきました!


なんだよ、いつも通りじゃねえか! 
と突っ込まれそう……(汗)

だって、移動時間、余裕がないんですもん。


麺は硬め。

このシンプルな感じの中に、一味が利いた来来亭のラーメンが、時々無性に食べたくなるんですよね~。

でもね、ちょっと前に、少しだけ贅沢しています。
誕生日の前祝いという感じで。

回るところだけど、ちょっといいお寿司屋さん。



お造りの盛り合わせ。

ここはネタがすごくいいんですよ。
寿司もちゃんと握ってくれますしね(マシーンじゃない)。


昨日、帰宅後、奥さんと出かけて、「欲しいものはない」と聞かれたのですが……

何もない。
思いつかない。

必要なものは、いつも買ってもらっていますので……
うーん。

そんな感じなので、日常が良ければそれで良いのです。


ところで。

先日、台所のレンジ台が破壊される出来事があったのですが……
 こちらの記事→それでも態度がでかい

ネットで注文したものが来るというので、慌てて古いのを撤去し、掃除しました。
すると……
レンジ台が壊れる原因を作ったお方が……



リブラさま、偵察に来ました。

その後、新レンジ台が到着。



これね。
壊れたポットの代わりの新しい3ℓポットと、かろうじて生きながらえたボロボロの炊飯器くんが並んでいます(落下したのによく壊れなかったもんだ)。

レンジ台そのものは、なかなか部屋にもあっていますし、ポットとかの引き出しもすごく丈夫そう。



ただし、リブラはまだこれに登っていないとのこと。

まだ用心しているんでしょうね。


☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓