ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年12月12日木曜日

満月メッセージ 12/12

明日13日、満月を生かす12星座占い(REQUの有料記事)をご用意いたします。
見本の記事をご用意しておりますので、ご確認の上、役立てられそうな方はご購入ください。→見本記事
現在の記事は、見本よりもボリュームアップしております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


12日、14時12分頃、双子座19度で満月となります。
サビアン度数としては、双子座20度になります。

様々な地域の生産物である食べ物の豊富さを見せてくれる、現代的なカフェテリア

カフェテリアは、私たちに憩いの時間と楽しみ、またシンボルの中にあるように様々な食も提供してくれます。
このシンボル下では、人はこうした時間や滋養の提供者となるか、あるいはそういった場での安らぎを得るほうになるか、というような出方の差が生じます。
しかし、全般、このゆったりとした時間と空間の中で、物事を考え、選択できる余裕も生まれてきます。


 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル

ただし、人によっては迷いも多くなる傾向があります。
なまじ時間や解説に余裕が生まれると、考えすぎてしまったり、欲が出てしまったり、また過去のことをあれこれ思い返してしまったりと、収拾が付かない状態になる場合もありそうです。

他者に対して自分が持てるものを提供できる場合、そしてそのことから喜びが得られる場合、その喜びを優先しましょう。
与えられる環境でゆったりと過ごせる場合、そのことに感謝を持って受け取れるようにしましょう。

日本人の場合、とくにカンナガラの精神が大事です。
神の御心に乗ることです。
自分であれこれ考えすぎないほうが、うまく導きを得られます。

北海道で震度5弱の地震がありましたが、おそらく12月の日本と全体傾向の中で触れた、日本固有のサイクル
非常に大きな長いサイクルの節目がやってくるからです。
この節目は、12月11日の前後にあります。
(前後2~3日は幅があります)

という部分に関わるものだと思われます。


◇ メッセージ

心を空っぽにしなさい。

そうしたら、楽ぞ。

ごちゃごちゃいろんなものを、わざわざ取り込んで抱えておるから、苦しい。
後生大事にするほどのものかどうか、今一度見つめ直してみよ。

空っぽになれば、ほれ。
空が青かろう。

もの皆美しかろう。

その空の下を歩いて行けば良い。


☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓