ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年12月15日日曜日

泥棒される夢

数日前、泥棒に盗まれる夢を見ました。
盗まれたのはバイク。
私は、それを追いかけながら、やはりバイクに乗り追いかけるのですが、私が乗ったバイクは大学時代に乗っていたもの……(なぜかホンダのCBX400F)

もはや、何が何やらよくわからない夢ですが、本人は必死なので、夢の中で「どろぼー!!」と叫ぼうとするのですが、どうも声の出が良くない(夢ではありがち)。
一生懸命、大きな声を出そうとしていたら、寝床でも何やら喚いていたようです。(笑)
奥さんに指摘されました。

夢占いでは、泥棒に何か盗まれるような夢は吉夢だと。

実は同じような感じで、このところ吉夢(といわれるもの)を幾度か見ています。

いいことあると良いのですが。(笑)


我が家の銀杏。
やっと完全に色づきました。


高いところにあるので、普通はもっと早く、11月くらいに黄色に変わると思うんだけど。
なぜか、我が家のは遅い。
周囲の山はとっくに冬。

今、来年の観測を行っているのですが。
なかなかに大変な年になりそう……


☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓