ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2019年12月3日火曜日

木星が山羊座へ 来年の12星座占いについて

本日の3時20分頃、木星が山羊座にイングレスしました。

あ~。
私は射手座の終わり頃の度数の生まれなので、木星を見送ることになります。

まあ、東京鑑定やセミナーあたりでは、木星はしっかり私の太陽の上に来ていたので、有効利用させていただいたというか、木星の加護は受けておりました。
感謝。

山羊座の皆様、それからとくに山羊座とトライン関係になる牡牛座、乙女座の方にとっては、嬉しい木星の位置関係ということになります。

木星がその星座に来たら、その星座の人全員が幸運度UP!
なんていうご意見は、まあ、話半分くらいに思っていた方がいいんですが……(笑)

ただ、この木星の加護を強く受けられる人と、あんまりそうでもない人がいます。
これは、ちゃんとホロスコープ上の根拠があります。

そこらへんのことは、これから作成する2020年の12星座占いに反映させていきます。
あ、それから、2020年から年の占いについては、REQUの有料記事をご用意させていただきます。
これって、なかなかに労力を費やしているものなので、お許しくださいね。

ただし、簡易版のようなものを有料記事の冒頭に設けるつもりなので、より詳しく見たいという方は購入してやってください、というスタイルに落ち着きそうです。

何卒、よろしくお願い申し上げます。
(_ _)



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら




ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓