ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年2月20日木曜日

安心感の源

我が家のリブラ様。
気位が高く、私と奥さん以外の人間は下に見ているようなところのある女王猫ですが。

寒い季節には、しばしば2階の私たちの寝室に来て、奥さんの布団の中へ入ります。

この誰かの布団の中に入るという行為は、奥さん以外ではあり得ません。
よほど安心しているのでしょう。

ちなみに私の布団に来ないのは、私の寝相が悪いから。(笑)
安心して眠れないんでしょうね。

夜11時とか12時とかになると、リブラは奥さんにこなをかけます。
「まだ?」
「上がって寝ようよ」
みたいなモーションを示しますが。

ところが、このところ奥さんは私の確定申告のまとめ作業をしていて、なかなか上がろうとしません。

すると、待ちきれなくなったのか……


しまむらホイホイ、in!

か~ら~の

中から出てきて、その上でデモンストレーション。





私や子ら、母も含め、我が家の中で一番安心感を覚えるのは誰かって、それは奥さんだというのは一致するところなのですが。

リブラも安心感については、奥さんに求めているように思えます。



☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓