ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2020年2月5日水曜日

12星座占いの愛好比率

最初に、ホ・オポノポノ・クリーニングについてのお知らせ。

お申し込みいただいた皆様を5名ずつにグループ分けしてクリーニングする予定でしたが、やってみると10名様一度にやっても、そんなに問題ないと感じました。
それぞれの方々に、
「私の潜在意識の中のどの記憶(情報)に○○の原因があるのか」とか「○○を妨げているのか」など、文章を作成し、すでに全員のクリーニングを開始しております。
なので、お待ちいただく5名様のグループはなくなりました。

このまま、20日間ではなく、この2月末まで期間を延長し、皆様のクリーニングをしてまいります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そろそろいいかな~と思い、この記事をUPいたします。

このアメーバブログは2005年8月以来の、まあ、結構な歳月が蔵されているんですが。
2015年7月~2017年8月中旬頃まで、一時的にbloggerのホームページのブログに更新を移行していた時期がありました。
その間の記事は、上記のリンクサイトにございます。

ちなみに、現状、このアメブロの記事と上記サイトには、同一の記事をUPし続けています。

で、このbloggerのZEPHYRなんですが。
bloggerにはいい機能がありまして。

記事ごとのアクセス数をチェックできるのです。
それも、いい加減なものではなく、わりとリアルな数字。

しかも地域(日本とかヨーロッパとか)からのアクセスなんかも数字に出てきて。
前に北方領土の記事を書いたときなんか。

それまでなかった、ロシアからのアクセスが急に増えたりして……
一体誰がチェックしてるの!? (((( ;°Д°))))ガクブル

みたいな?(笑)

そういうのもありました。


で。

bloggerで記事を書いていた頃、年初の12星座占いに関して、次のような記事を書いたことがございます(bloggerの記事はガラケーではお読みいただけません)。
 ↓
占いに関心がある星座ランキング??

やっぱりね、12星座占いを関心を持って読む傾向というのは、その星座やエレメントなんかに顕著に表れると思うんです。

そのときの統計では、

火(牡羊座、獅子座、射手座)21.30%
地(牡牛座、乙女座、山羊座)25.37%
風(双子座、天秤座、水瓶座)26.24%
水(蟹座、蠍座、魚座)27.08%


という比率でした。
やっぱりな、という感じで、火のエレメントがもっともアクセス数が少なかったのです。

そこで、今年はREQUの売り上げがチェックできますので。(笑)
その数で統計を取ってみましたところ……

火 22.7%
地 27.6%
風 24.5%
水 25.2%

という配分でした。

やっぱり!
火のエレメントが一番、こういったことに関心が薄い!

こういう偏りが出るということは、すなわち、星座の性質というものは、幻想なんかじゃなく、ちゃんとあるんだと。
ま、今さらですけどね。(^^ )

でも、興味深いのは、前回の統計では水のエレメントがトップだったのに、今回は地のエレメントがトップ。

地のエレメントは、現実的な利得などには一番関係するサインですから、有料のREQUを購入いただいている方の中には、お金を払うからこそ価値を見出している地のエレメントの比率が増えているのかも知れません。

ちょっと興味深い結果でしたので、ご報告まで。


☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら



ぽちっとお願いいたします。(^人^)
      ↓