ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年6月3日木曜日

不可思議に見つけ、気づき、増やしていく

 この頃、占星術で新しい発見があって、嬉しいゼファーです。

厳密には、新しい発見というより、いろいろな検証作業の結果、
やっぱ、こういう出方だよな!
と納得した。その発見というか驚き。

曖昧なままに放置していたことを、検証したわけです。
で、やはり想定されている出来事は起きているのですが、具体的に起きた出来事のおかげで、説明するときの「新しい言葉」が見つかるんですよね。

こうやって、この世を去るまでに、いくつのパーツを埋めていき、いくつかの言葉を増やしていけるか。
私の場合、メインは占星術ですけど、タロットなんかもそう。

〝いつきのみやタロット〟は、使えば使うほど、発見と言葉が生まれます。
新しいタロットなので、当然なのですが。
〝いつきのみやタロット〟に限らず、それ以前に使っていたマルセイユ・タロットも同様ですが、
「よくもまあ、こんな展開になるよな」
と感心します。

普通に考えたら、スプレッドでそのような展開になるのは、ほとんど奇跡としか思えない確率なのに、ちゃんと出ている。
理屈ではあり得ないけど、そうなる。

まー。
なんというか。
不可思議。

でも、不可思議の中にこそ真実がある。
その不可思議さが、また新しい表現、言葉を見つけさせるんですよね。

探偵と同じ。
物語のね。

名探偵も謎に直面し、真実を見出します。

チャーチャーチャ――ン♪
チャーチャーチャ――!!(火サスのテーマでお願いします)

 

みたいな?(笑)
うちのリブラは三毛猫でも家政婦でもありませんが。(笑)
むしろ、すごくすごーくお世話させていただいております。



生きている間に、見つけるものがあって。

そのことを気づきがあって。

それで、言葉を埋めていく。

増やしていく。


言葉は想い。


これが輪廻転生ってもんですよね!


満たされれば、解脱?



☆ZEPHYR占星術講座10期生募集中
本物の占星術を、できる限りわかりやすくお伝えします。
ホロスコープに慣れ親しみ、読み解けるようになりたい方。
魂と宇宙の摂理に触れたい方。
その扉を開く鍵をお渡しします。→詳細はこちら


☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら


 
ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)
     ↓
 
人気ブログランキングへ