ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年6月15日火曜日

本日、神野ラジオ&南部鉄器の風鈴

本日は、京都の神野悠華さんがインターネットラジオに登場します。
(占星術講座の1期卒業生です)


17時からです。
スマホなどで聴くことができますので、お時間のあるかたはどぞ!

私は微妙な時間になってしまった。
母を整骨院に連れていく時間とかぶってしまった。あせる
ま、22日にも再放送されるようですが、なんとかうまく聴けるかな~?

ちょっと母の足腰の具合が、懸念されます。
整骨院へ行ってもあまり改善されない……
あ、もちろんその前に整形外科にも行っていますし、レントゲンも撮っていますが、結局、湿布くらいしかくれないので、根本解決になっていないのですよね。

なので、主夫ゼファー率が上昇中です。
年が年なので、あちこち問題が出ても不思議はないですが。
ちょっと思っていたよりも早い。
いずれは私たちで面倒を見ていけないと行けないと思っていたわけですが。

しかし、してみると、引っ越しも正解だったし、今年大学を切られちゃったのもかえって良かった。
前の家だと、今以上に母は家の中で行動しにくかったはずだし、大学があれば母を一人っきりにしてしまう日が週1で発生してしまう。

なんか、いいようにはなっているんだろうなあと思う。


鑑定室にあらたにお仲間が増えました。
サフィニアです。

前のカーネーションは元気ですが、今ちょっとお花が休止状態。
なので、1階へ降ろして他の鉢と共に回復させています。

それと……
なんと!

南部鉄器の風鈴を頂戴しました!!
贈ってくださったのは、1期講座の唯一の男性卒業生。

それはもう、見事な職人技で……
感動。

その涼やかな音色に心洗われるよう。
皆様とシェアしたいと思います。



この風鈴の音さえあればクーラーはいらない……
なんてことはないけど。(笑)

日本人でよかった。



☆ZEPHYR占星術講座10期生募集中
本物の占星術を、できる限りわかりやすくお伝えします。
ホロスコープに慣れ親しみ、読み解けるようになりたい方。
魂と宇宙の摂理に触れたい方。
その扉を開く鍵をお渡しします。→詳細はこちら
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 
 
ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)
     ↓