ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年6月20日日曜日

様々なギフトが集うとき(ホロスコープの不思議)

先日の南部鉄の風鈴といい、このところ、やたらと頂き物をするゼファーです。
なんとなんと!
今回はリブラ様の肖像画が!


チョークアートだそうです!!
すげー。
リアル!
「なんだとーむかっ」みたいなリブラの表情を描いてくださっているとのこと。

笑えるくらい出てる。ゲラゲラ


東村山のおまんじゅうもご一緒に贈っていただきました。
感謝!……(志村さん……涙)

リブラ様の肖像は、リビングに飾らせていただいております。

それから、茨城からはどっさり!
ジャガイモが!


贈ってくださったのは、とかこんさん
キタアカリという品種だそうです。

今お野菜、根菜、高いですよね!
(主夫ゼファーの実感)
何しようかなぁ。
シンプルにじゃがバタなんかもいいなあ。

さらにさらに!

北海道からは、うちの母に、と。
漢方薬をわざわざ処方してくださって、今日、届きました。
これは、ここのところ、母の足腰の調子がよくないことを知ったかたが、ちょっとあるプロセスで母専用の処方をして下さったのです。

で。
この前回の風鈴、リブラのチョークアート、ジャガイモ、漢方薬も入れて四つ。
他にもサロンに鑑定に来られたかたからの差し入れなどもあるのですが。
こんな目立つものが一時期に集うとは。
滅多にないことです。

これらの贈り物は、すべて昨日以前にお申し出があり、たまたま届いたのが昨日や今日になったというだけで。
じつは!
その謎を解くカギはここにある!



まあね。
これは私個人に関わる運勢の短い期間のチャートですが。

ここに、はっきり。
贈り物を受け取る暗示があったりする……(笑)

占星術講座の卒業生なんかは、これを算出できますので、ちょっと講座の学習の復習に使ってもらったらいいかな?
単純!
明快!

根拠は二つくらいあるよ。
こんなことまで出てるって……

ホロスコープって本当にすごいですね。



今朝の熊野神社の参道。
すげー、気持ちよかったー!
もう少し季節が進むと、この日の出が山の稜線のくぼみのところになります。


法輪の上でカラスが鳴いていたので撮ろうとしたら、飛び立ちました。

そうそう!
じつは、これもギフトなのかなんのか。

思いがけない展開がありました。
これについては、また近いうちにご報告しますね。




☆ZEPHYR占星術講座10期生募集中
本物の占星術を、できる限りわかりやすくお伝えします。
ホロスコープに慣れ親しみ、読み解けるようになりたい方。
魂と宇宙の摂理に触れたい方。
その扉を開く鍵をお渡しします。→詳細はこちら
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 
 
ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)
     ↓