ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2021年6月6日日曜日

水星逆行現象が出ています(個人的に)

 今朝、ジョギングで熊野神社へ行くと…
なんと!
警察が!

境内入り口に何人かいて、奥の遮断の端っこのほうでも警備に当たっている警官のお姿が…


ばったり宮司さんにもお会いしたのですが(既知の間柄)、どうやら賽銭泥棒の被害に遭われたとのこと。
んもー、なんつー罰当たりな!むかっむかっむかっ

けしからん‼️

ぜんぜん話は違うのですが。

タロット&ケースも1セット、お送りしたところに届いてないとのお知らせが、数日前にありました。
レターパックなので、ちゃんと追跡できるのですが、届けているというのが、郵便局側のお話。

しかし、現物は届いていない。
ポストイン後に盗られたか、誤配くらいしか可能性がないと思われるのですが、いずれにしても、ご入金頂いているのに商品を手にされないというのは、あまりにもお気の毒なので、新しいカードとケースをお送りするしかないなあ。

あ、これって、いかにも水星逆行的な出来事ですね。
はは。
やられちゃいましたよ。(笑)

ま、有効利用できていても、来るときは来るか。

仕方ないですね。
どうやら、先日の夢見もこの辺のことが関係していたみたい。
バイクの夢だったんですよね、それ。
郵便かなと。

この夢見について引いたタロットもそう読める部分がある。
ひょっとしたら、出てくるかもしれないですけどね。
行方不明のタロットとケースが。

今回の反省点。
発送時にメールでお知らせするのですが、
次からレターパックの追跡番号を一緒にお知らせしようと思います。そうしたら、早い段階で異変に気づけますし。
最初からそうしておくべきでした。
うむー。
やっぱ、事務能力の低さが……


ちょっと本日は、余裕なし。
(時間的にね)

これにて失礼!


☆ZEPHYR占星術講座10期生募集中
本物の占星術を、できる限りわかりやすくお伝えします。
ホロスコープに慣れ親しみ、読み解けるようになりたい方。
魂と宇宙の摂理に触れたい方。
その扉を開く鍵をお渡しします。→詳細はこちら

☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆2020年の12星座運勢→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら
 
ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)
     ↓