ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年3月17日木曜日

満月メッセージ 03/18

明日は満月ですが。

今回は、この満月に関する解説はお休みさせていただきます。

ただ、この満月では東欧に凶星の軸が集中しており、とくに火星はウクライナあたりに非常に強い関与をします。

 

ここに至るまでの停戦にならなかったというのは、悲しいことです。

同経度あたりのアフリカにも影響は強い。

またアラスカやハワイあたりも気になるポイントです。

 

また今回の福島県沖の震度6強の地震で、被災されたかたには、心よりお見舞いを申し上げます。

地震の映像、動画などを見るにつけ、震度6強という、私自身は経験したことのないエネルギーの巨大さにおののきます。

 

が、このような強い地震にも、日本という国の強靱さは、端々に見ることができるという、別な驚きも感じます。

新幹線も脱線はしましたが、ちゃんと止まり、怪我人も出なかったとか。

 

ただ、いたずらに楽観もできないと思います。

〝想定できる範疇の地震・災害〟を超えたものになることが、昨今は多いからです。

悲観はしない。でも、なんでもかんでも楽観もしない。

そういう感じで、これからも過ごしたいと思います。

 

 

ところで。

今日は己巳の日。

銭洗いの日です。

 

たまたまですが。

今日って、新居に越してまる2年になる日なのです。

はたと、今日、気づきました(忘れていた)。

 

 

それから、今日はたまたまスバルでインプレッサ購入のための具体的な手続きを行う日でもありました(生産日が決まったので)。

高い買い物やな~。

 

なんか、新しい流れが出やすい日?

明日は満月だし。

 

旧宅のサクランボの木が満開!

 

 

 

あちこち走り回った日なのですが。

午前中には、由加神社へ参拝できました。

 

 

 

 

 

 

弁財天様のところで、まずは銭洗い。

 

 

それから由加神社本宮。

祝詞を上げながら、やはり願うのは、平和・浄化。

 

 

古代からの磐座の前で、しばし。

斜め上を見上げていました。

 

 

☆ メッセージ

 

理不尽なことも存在するのが現世です。

ただ、その理不尽さは、あなたがたが招き寄せているものです。

 

そこに怒りや憎しみを抱くことは、

あなた方自身に怒りの矛先を向けるのと同じです。

 

また古代から延々と繰り返されてきたループに、

我が身を投げ出すのと同じです。

 

あなたがそれを断ち切れるかどうか。

それこそが重要なのです。

 

ループを抜け出せる魂となってください。

翼を得てください。

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング