ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年3月25日金曜日

キツかった3月

今朝は、夫婦で仲良くジョギングしました。

 

 
今日、kira*kiraさんから新しい天使クリームが届きました。

 

 
わりと痛いところを突いてくる……(笑)
研究意欲はいつもあるのですが、なんというか、現世での主だった仕事が終わった感が強いので、このところ「余生」だなと。
そうすると、向上心というやつが衰えているような。
 
未来の自分。
そうそう、こうなりたいというのはあるんですよ。
占術家として、ですけど。
 
何事もそうですけど、
現状に感謝は第一
だけど、
現状維持でOKというわけではない
かな?
 
 
思いがけず、あるかたからゴディバをいただきました。

 

 
いろいろな配慮もあっての贈り物なので、この場を借りて、感謝!
家族で味わいました。
 
私個人のことですけど、今月末で、短期的なハードな運勢が終わります。

約3ヶ月間。

もうそれは緩和方向で、あと数日で終わるのですが、

そのホロスコープの動きのまんま。

 

とりあえず、ここしばらくキツかった!

 

この時期に、オンライン・タロット講座を始動させようとしなければ、ここまでにはならなかったはずなのですが。

まあ、えてして、こういうときは自分の首を絞めるわな。

 

終わらせた、と思った仕事が終わらなかったり。

この3月は、そういう月でした。

 

しかし、もっとも絞まっているものが、よーやく、昨日今日で、ゆるんだ。

ハードアスペクトも、今月の中旬でゆるみ始めているので、まあ、納得のプロセスです。

アスペクトの終了が今月末。

ホロスコープって、ホント、正直。

 

まだ、終わってない仕事を終わらせる必要はあるのですが。

それは、できる状態になった。

それで、ほっとしている状態です。

 

この範疇で、息子の事故も発生している。

10対0で向こうが悪いのですが。

 

いろいろあるな。

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング