ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年9月2日金曜日

月の変わり目にあったこと

ご訪問ありがとうございますスター

 

昨日は1日だったので、久々に日本第一熊野神社に参拝しました。

スズメバチに刺されて、しばらくジョギングでは近寄らないようにしているので、車で行きました。(笑)

 

 
じつは31日の夜、ちょっと気分が悪くなって、早々に就寝しました。
おそらくですが、やや熱中症??
あまり水分補給せず、ワインなど飲んでいたからだと思われます。
ハンセー
 
私が早々に休んでしまったので、リブラの様子がおかしかったそうです。

夫が調子が悪いとか不在だとか、そういう状況にはきわめて敏感な第二夫人です。

 

 
いつもの対応をしていると安心した様子。

 

 
しかし、キミ……
こうして見ると、あらためてご立派な……

 

 
たてがみだね!
 

ちょっと、一種のデトックスがかかっていた可能性もあり、

昨日のお昼は、奥さんと母と三人で、〝ふくいち〟へ。

私はそば粥セットを頼みました。

いかにもお腹に優しい。

 

 
そば豆腐。

 

 
そしてざるそば。

 

 
そば粥。

 

 

そして、そば粉の白玉ぜんざい。

 

染み渡りました、何もかも。

 

 

じつは、このところ、いろいろゼファー家ではありました。

その一つが、息子の車が駐車場で当てられたこと。

息子の車は駐車していた状態で、本人も乗っていない。

そこへ当てられたので、向こうが全面的に悪いのですが、息子は今年、100%相手責任の事故に二度遭遇しています。

 

お祓いでもしてもらったほうが良いのでは?

とりあえず、修理に出している車が戻ってきたら、藤田神社へGO!だな。

 

ホロスコープを確認したら、ちゃっかり火星が息子の月に乗っている。

誤差がほとんどない。

方程式通りみたいなアスペクトだな~。

月は息子の健康に関わる星なので、この場合、怪我などに繋がらなくて良かったという感じではある。

 

逆の見方をしたら、責任ゼロで一番良い形で火星の危機を、最小限で抜けているとも言えるな。

何もないのが一番だけど、加護は受けているのだろうと思う。

 

 
先日、久しぶりに旧宅の氏神様、山村神社にも参拝いたしました。
今月の下旬にはお祭りもあります。
去年は、お義母さんが他界されて、お祭りにも参加できなくなったのですが、今年は大丈夫かな。
 
祓い給え浄め給え

 

 

 

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング