ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年2月21日月曜日

オンライン・タロット講座の追記と山村神社修繕工事!

先日のタロットのオンライン講座の記事ですが、加筆と修正を行いました。

 

 

修正したのは、受講料の支払いに関してで、「一括」だったのを分割も可としました。

ちょっと、講座上のある事情で、一括としていたのですが、

あれこれやっていたら、解決できる方法があることに気づきました。

 

あと、オンライン・タロット講座のスタートは、4月を目指していることを追記しました。

 

 

今日は……

 

山村神社の修繕の日!

 

というわけで、朝、日常の作業を終えた後、神社に行ってみると……

 

 

 
すでにこういう状態だった!
修繕をお願いしているFさんは、まだ来ていない……。
 
前日あたりに作業して下さったのだろうか。
内陣の床が見事になくなっている。
礎石しかない。
 
前日からの作業プロセスを、Fさんが写真を撮って送ってくださいました。
畳を剥がすとこういう状態。
もうボロボロですね。
 

 

天上も何カ所か破れています。

 

 

私の写真の礎石しかない状態から、以下は今日の作業。

 

 

シロアリ駆除の薬剤を、あらためて散布しています。

 

 

仕事が早ええ!!

早すぎる!

 

 

明日かな。
畳とかも戻してくださるようです。
びっくりしていたら、
2日もあったらできるよ、みたいなお返事で……

 

プロだなあ。

惚れるわ。

 

 

今日は、お昼は外で。

 

はたと!

いかんいかん!

 

この季節なのに、8番らーめんの酸辣湯麺食べてない!

ということを思い立ち……

自宅に戻るときに、ちょっと寄り道。

 

 

 

うーん。

これこれ。

 

やっぱ、寒い季節に一度は、これを食さないと。

 

明日も山村神社に、一度は寄れるんだけど……

うまくFさんと会えるか?

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング