ご訪問ありがとうございます。
こちらはZEPHYRのメインサイトです。
amebaのZEPHYRとは姉妹ブログになっております。


作家として
占星術研究家として
家族を持つ一人の男として

心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


2022年2月13日日曜日

頭を打って気づいた!

何事もアレです。

 

人間というのものは、頭を打たないといけない、そういう体験も必要だ、

ということを、のたまう人も多いですよね。

つまり、失敗こそが成功や何かに気づきのヒントになるわけです。

 

2日ほど、ブログがお留守になりました。

あ、とくに何があったわけではないのですが、単純に日常の仕事との折り合いが悪く、手をつけることができませんでした。

それに、ちょっといろいろ調べていることもあり(研究)、それにも時間を割かれました。

 

 
いつもとは違うジョギング風景。
たまにはルートを変えてみるのも良いかと。
これも〝実験〟の一つです。

 

 
これは昨日の朝の蟻峰山。
いつもの風景ですが、曇り空に線が走り、太陽の前をよぎっています。
 
一昨日のことなのですが。
リブラが餌をほしがっていて、食器棚の扉を開けて、リブラのご飯をやって、
そのまま立ち上がろうとしたところ、
ガツン!
と脳天直撃のショックが。
 
開いたままの食器棚の扉の下部、おそらく角に自分で頭を持っていって、打ちつけてしまった……
これがまことに……
しばらく苦悶するほど痛かった。えーん
 
なにせ、てっぺん付近は頭髪も薄く、クッションもリアルにないんですよ。
(そこのあなた! 笑い事じゃねーよ)(でも笑)
見ると、見事に二カ所ほど、出血していた模様。
(自分では見られないので、奥さん談)
 
これがまあ、四柱推命だと私の天中殺の日で。
かつ、ホロスコープ上は、火星に関するハードアスペクトが二重に存在しているという……
まことに、よくできた日!(笑)
(このような完成度はいらないけど……)
(ちなみに火星は怪我や痛み、血の他に頭部の意味あり)
 
いまだに、頭のてっぺん付近に、かさぶたがあるようです。
タハハ……
 
これが、ちょっと一つのヒントを自分に与えてくれてはいるのです。
前述の〝実験〟に関するものですが。
 
頭を打って、気づいた!
みたいな?(笑)
 
やっぱり、ある法則があるような気がします。
 
これから、その観点でどんどん検証していきます。
ていうか、こういうことを始めた瞬間に、〝それ〟に関する情報まったく思いも寄らないところから届くとは。
始めたのが、10日の朝ジョギングからで、その日の後に情報が届いている。
 
なかなかコワイ、シンクロニシティです。
 
今後の鑑定、皆様への良きアドバイスのためには、たぶん、
〝頭を打つ必要があった〟のでしょう。
リアル体験過ぎるし、痛いけど、感謝。
            
 
娘が、ワクチン接種3回目で、結構な副反応が出ました。
熱。
肩と背中にかけての痛み。
 
一方、母はあまりなし。
ゼロではなかったようですが、熱も平熱より少しだけ上がったかも? くらい。
痛みもとくに訴えませんでした。
 
 
今日は、岡山は朝から雨。
ジョギングもできませんでした。
 
ずっと降り続けていたのですが、午後になって、ちょっと奥さんと一緒に出かけました。
ホームセンターでちょっとした買い物をして、その後、藤田神社に参拝しました。
 

 

雨は降っているのですが、はて、

妙に境内が明るい感じがしました。

 

 

打ち出の小槌も振っておきました。

 

明日から、また我が家も日常モード。

日常こそ、アリガタイ。

 

ZEPHYRのコンテンツ(鑑定・電子書籍・オジリナルタロット)
☆オリジナル・タロット&レザーケース注文受付→こちら
☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら
☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング